その2からの続きになります。
今回の一番の原因です。
これは新品のレリーズベアリングですが・・・
これが・・・
焼付き破損していてバラバラになってしまっています。
これではクラッチを切ったり繫いだりが出来ないので、動かない状態となっていました。
新しいレリーズベアリングはミッション側にこんな感じで取付けます。
クラッチカバーとディスクも左の物から右の新品へ交換です。
クラッチはピッタリ中心に付ける必要が有るので、ガイドツールで取り付けしています。
(中央の丸い道具です。)
無くても上手く調整して付ければ出来るのですが・・・
便利道具が有るので楽をします。
これでクラッチは新しくなったので・・・
ミッションジャッキに載せてエンジンに合体です。
その4へつづく・・・
株式会社ベル自動車工業ホームページ
当店Goo-net在庫ページ
当店カーセンサー在庫ページ
当店ホームページ在庫ページ
ベル自動車ブログ(当店整備工場の・・・)
当店フェイスブックページ
ベル自動車工業からのお知らせ?(第2ブログ)
今回の一番の原因です。
これは新品のレリーズベアリングですが・・・
これが・・・
焼付き破損していてバラバラになってしまっています。
これではクラッチを切ったり繫いだりが出来ないので、動かない状態となっていました。
新しいレリーズベアリングはミッション側にこんな感じで取付けます。
クラッチカバーとディスクも左の物から右の新品へ交換です。
クラッチはピッタリ中心に付ける必要が有るので、ガイドツールで取り付けしています。
(中央の丸い道具です。)
無くても上手く調整して付ければ出来るのですが・・・
便利道具が有るので楽をします。
これでクラッチは新しくなったので・・・
ミッションジャッキに載せてエンジンに合体です。
その4へつづく・・・
株式会社ベル自動車工業ホームページ
当店Goo-net在庫ページ
当店カーセンサー在庫ページ
当店ホームページ在庫ページ
ベル自動車ブログ(当店整備工場の・・・)
当店フェイスブックページ
ベル自動車工業からのお知らせ?(第2ブログ)
コメント