当店お客様よりレヴォーグのリヤルーフスポイラー取付けのご依頼を頂きました。
ご指定の部品は、〇クラ〇ト製の物で受注生産品でした。
待つ事2ヶ月くらい・・・
部品の入荷です。
裏返しで撮ってしましました。
こんな感じのノーマルスポイラーですが・・・
どんな感じになるのでしょうか????
社外エアロの場合下準備が色々と有りまして・・・
バックパネルとの合わせ具合の確認や位置決め・・・・
元々の取付け穴の使用ですが、穴調整や実際にボルトを締めての取付け状態の確認と・・・
色々有ります。
造りが悪いとこの段階で大幅な加工や困難な場合は返品交換などの時も有ります。
今回はストップランプ取付け部分のパネルを部分的に削ったりなどして、合わせ目の調整などもしています。
そんなこんなで他にも塗装前の下処理も経て・・・
塗装完了です。
今回の車両は、当店で新車販売時にG’ZOXのコーティングを施工して有るので、エアロ部分もコーティングです。
今回は車両取付け前にコーティングしました。
付属部品には無いのですが、ネジ穴より雨漏れがしない様に対策です。
水を通しにくいスポンジテープでシールします。
ただ取付けるだけでは、後々問題が出てしまうので・・・・
取付け後は・・・
今回は、『ここのメーカーのエアロを取り寄せして付けて欲しい』とのご依頼でした・・・
今回も有難うございました。
ご指定の部品は、〇クラ〇ト製の物で受注生産品でした。
待つ事2ヶ月くらい・・・
部品の入荷です。
裏返しで撮ってしましました。
こんな感じのノーマルスポイラーですが・・・
どんな感じになるのでしょうか????
社外エアロの場合下準備が色々と有りまして・・・
バックパネルとの合わせ具合の確認や位置決め・・・・
元々の取付け穴の使用ですが、穴調整や実際にボルトを締めての取付け状態の確認と・・・
色々有ります。
造りが悪いとこの段階で大幅な加工や困難な場合は返品交換などの時も有ります。
今回はストップランプ取付け部分のパネルを部分的に削ったりなどして、合わせ目の調整などもしています。
そんなこんなで他にも塗装前の下処理も経て・・・
塗装完了です。
今回の車両は、当店で新車販売時にG’ZOXのコーティングを施工して有るので、エアロ部分もコーティングです。
今回は車両取付け前にコーティングしました。
付属部品には無いのですが、ネジ穴より雨漏れがしない様に対策です。
水を通しにくいスポンジテープでシールします。
ただ取付けるだけでは、後々問題が出てしまうので・・・・
取付け後は・・・
今回ルーフスポイラーのみの取付けでしたが、デザイン的にもなじんでいてカッコイイ仕上がりになりました。 車の楽しみ方は色々有ります。 当店でお手伝い出来る事も色々有りますので気軽にご相談下さい。 |
今回は、『ここのメーカーのエアロを取り寄せして付けて欲しい』とのご依頼でした・・・
今回も有難うございました。
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