フィアット500Sの入庫です。
数少ないツインエアの5速マニュアル車です。
入庫時にクラッチの交換が必要だった為、交換です。
上記新品クラッチキットを組み込みしました。
クラッチはトランスミッションを降ろさないと交換が出来ないので、費用的には高額な部類のメンテナンスになります。
なので交換済みで大変お買い得になっています。
このアロ他にもお得ポイントが有ります・・・
上記はエンジンにクラッチを取付けた所です。
クラッチを切ったり繋いだりする為のレリーズフォーク類も交換です。
クラッチキットとフォーク類で片手万円以上もします。
中々見れない部分だけ有って、何の部分か分からないですよね。
ここがエンジンに付けたクラッチキットの中央に刺さります。
その後外した部品を元に戻し、最後に新しいミッションオイルを入れて完成です。
おまけで??
タイヤを新品に交換しました。
お買い得ポイントの2つ目です。
車両価格と諸費用を入れた総額を見て頂ければトータル大変お買い得になっているのが・・・
是非・・・
是非・・・
よろしくお願い致します。
ちょっと専門店的な???
フィアット500ちょい門店でした。
株式会社ベル自動車工業ホームページ
コメント