作業の全てが記録出来ていませんが・・・
サブフレームの塗装も終わりサブフレームに付いていた部品の組付けです。
写真は以前外したラバーコーンです。
ゴムの塊がスプリングの役目をしているミニですが、長年の車重でペッタンコにつぶれています。
ここも折角なので新品にと・・・
色々検討した中でお値段はお安い感じでは有りませんが、良いと言われている物を用意しました。
つぶれた物とは仕様が違いますが厚みが全然違います。
お値段以上に性能も良くて長持ちする事を期待します。
こちらが上面でサブフレームに組み付きます。
サブフレームに入れるとこんな感じです。
SSTを使ってラバーコーンを上に引っ張り上げないと下に付くハイローやジョイント・アーム類が組付けが出来ません。
ハイローを入れて・・・
アッパーアームのオーバーホールもして・・・
ボールジョイント交換にゴムシール交換・ベアリングの清掃給油も・・・
簡単に交換すれば良いと言うのは簡単なのですが、まあまあ時間んも掛かるのですが折角の車を良い状態にと・・・
ロアアームのブッシュも交換して・・・
サブフレームに付けて・・・
ストラットバーブッシュも交換して・・・
正直もう何をやって何をやってないかが・・・
ブレーキホースの亀裂です。
ここも・・・
写真ではドライブシャフトのブーツも新しく交換されています。
こんなになってました。
ブレーキホースも交換出来て・・・
まだまだ沢山作業が有りますが、頑張って進めて行きます。
時間は???
いい加減ペース上げて行きます。
株式会社ベル自動車工業ホームページ
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